« 変えちゃった | トップページ | プリマダム#2 アテンション・プリーズ#1 »

2006年4月18日 (火)

小さいけど帝王

シアターフォーラムに、東宝エリザベートの顔寄せの様子がアップされていました。あいかわらず、楽しそうなチームの雰囲気で盛り上がっていてグッドです。
ここにウッチーがいないのが不思議な感じですけど、どうやら新トートの武田さんは、一路ネエサンによると「大丈夫」だそうですよ(笑)

武田さん自ら「小さいけど帝王です」と皆に向かって宣言してたのが可笑しかった!かわいい・・・かわいいよ真治・・・[:ピピピ:]
なにやら新鮮なパワーにあふれているように見えましたので、待ちきれない程期待しちゃってます。

皆で着ていたお揃いのハプスブルクジャージが欲しいなぁ。
日生劇場で売ってくれないかしらん。

|

« 変えちゃった | トップページ | プリマダム#2 アテンション・プリーズ#1 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

ダルマさ~ん!
そうそう、不機嫌なジーン初回に出てましたね~。
あの時、密に引継ぎが行われていたとの噂もありましてよ。
夫さんは、メタルマクベスにも冷たいっすよね(笑)

私信:今度会うときに、チケット持って行くね~♪

投稿: ダック | 2006年4月19日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変えちゃった | トップページ | プリマダム#2 アテンション・プリーズ#1 »