« いらっしゃいませ | トップページ | プリマダム »

2006年4月13日 (木)

あかね空

映画『あかね空』がいきなり発表になったようですね。
私は朝のワイドショーなんて、意識的にしか見ないので、
まったく気づきませんでした~。

『あかね空』での内野さんは、なんと一人二役だそうです。
ファンになりたての頃、「この人何役でもやれそう・・・」
なんて、ひっそり思っていたものです(笑)
楽しみ楽しみ♪

|

« いらっしゃいませ | トップページ | プリマダム »

内野聖陽大先生」カテゴリの記事

コメント

J.B.さぁ~ん!
私は帰宅するまで知らなかったのよん。(泣)報知欲しかったなー。

投稿: ダック | 2006年4月13日 (木) 01時31分

ごめんね~~。
私も夕食のときに見たの。昼食のときだったら、お知らせしていたと思うのだけど。

投稿: J.B. | 2006年4月14日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃいませ | トップページ | プリマダム »