« リンスはお湯に溶かして使え | トップページ | うーちゃんご結婚騒動 »

2006年5月18日 (木)

うーちゃん カタ焼きそばあるよ~

メタマク初日、観て来ました。
感想は後日。
少々余韻を味わいつつ、
気持ちをまとめてからにしようっと。


だって…
うーちゃん、少しビミョーだったの(笑)
DVDはサイコーだったけど。

|

« リンスはお湯に溶かして使え | トップページ | うーちゃんご結婚騒動 »

内野聖陽大先生」カテゴリの記事

コメント

まやこさん、こんばんは。
先日は楽しかったです。

うーちゃん微妙~とか言いながら、
何故か毎日うーちゃんのことが気になるワタシ。
その微妙さもひっくるめて、結局好きなんですよね~。

投稿: ダック | 2006年5月19日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンスはお湯に溶かして使え | トップページ | うーちゃんご結婚騒動 »