« うーちゃん カタ焼きそばあるよ~ | トップページ | 叶った! »

2006年5月19日 (金)

うーちゃんご結婚騒動

今更説明するまでもありませんね~。

今日のエリザのカテコでは、村井さんが背中に
「寿」をつけてたそうですが…

そうそう、今期エリザのプログラムをお買いに
なった方なら、山口さんの不思議メッセージに、
何かを感じていたのでは?と思います。
あのメッセージ、ちょっと読んだだけでも、
誰と誰のことを書いてあるか、丸分かりですよね(笑)


しかし、今はお二人とも公演の真っ最中なのに、
見事に悪い時期のスッパヌキでしたね。
ちょっと気の毒になりました。
正式に発表せざるを得ない程、両者事務所に
問い合わせが殺到しちゃったのかもね。

スポニチの記事が結構グッジョブ(笑)
初演(or再演)のトート閣下とエリザベートの
ツーショット。
最後通告の「泣かない~で~♪」の所です。
で、その写真のうーちゃんの
青く怪しく光るロン毛のヅラのすぐ上に
ズルムケ姿(おーい)の小さい顔だけの写真が!
超大爆笑しちゃいましたよ。
なんか、どちらの顔を見ても、
これじゃ誰なんだかわからない人もいたりして(笑)
メリハリのある記事画面でございました。

これからメタマク観に行く人は、
ちょっと邪念が入っちゃいますかね?
ワタシは発表前に観ておいてよかったです。
(実は、来月も行く)

さて、本日メタマク終演後の魔女たちはいったい???
実はそっちのほうが楽しみでもあるのです。

あとは、できちゃった婚なのか否かだなー♪
もしそうだったら、それこそファンにとっては
見事な爆弾投下ですね。

内野さん、一路さん、おめでとう![:祝:]

|

« うーちゃん カタ焼きそばあるよ~ | トップページ | 叶った! »

内野聖陽大先生」カテゴリの記事

コメント

まやこさん、こんばんは。

明日はいよいよエリザ観劇なんですね・・・
邪念も入るでしょうけど、
内野トートが相手で無いのが、
せめてもの救いな気がします。
武田トートの感想もぜひ聞かせてね。

いっちゃんを存分に祝福して来て下さい!

投稿: ダック | 2006年5月21日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーちゃん カタ焼きそばあるよ~ | トップページ | 叶った! »