« 嬉しい晩ご飯 | トップページ | 肩が痛い »

2006年5月 5日 (金)

ビバ!トートレッド(笑)

ついに、武田トート閣下がデビューしました!
初日の次の公演を観てきました。
感想は、珍しく本サイトのほうに掲載しておきました。
ぜひ、広い心でご覧下さい~!

「メタルマクベス」に遠征する方はお気をつけて
いってらっしゃいませ~♪
私、チケットを手に入れる努力が、
松本公演まで行き渡りませんでした・・・
お留守番組みです・・・

|

« 嬉しい晩ご飯 | トップページ | 肩が痛い »

演劇」カテゴリの記事

コメント

J.B. さん
武田トートは面白いトートですよ。
黄泉の帝王ではなく、黄泉の息子という感じではありますけど(笑)
あとでお見せしようと思いますけど、プログラムの山口さんの異世界コメントが気になって・・・うん。何か起きるよこれは(笑)

投稿: ダック | 2006年5月 6日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい晩ご飯 | トップページ | 肩が痛い »