« チケット | トップページ | 羊祭り »

2006年7月23日 (日)

参戦ならず

せっかく良い番号が取れていた、
内野さんのライヴですが、
なんと都合が悪くなり、
行けなくなってしまったのです。

それはライヴ前々日のこと、
親戚に突然不幸が訪れてしまいました。
おまけに私自身も先週末、
朝起きたら、原因不明で目が腫れていたりと、
何やら体調不良に悩まされていました。

大慌てで内野さん仲間のまやこさんに連絡を取り、
私の地元辺りの○○駅で朝待ち合わせて、
チケットを手渡しました。

「私の代わりに前方でモッシュして来て…」
ガクッ…[:撃沈:]

そうしてダックはその場に行き倒れ、
ドット押し寄せる通勤客に踏み潰されて
ぺちゃんこになってしまったのでした…(嘘)


まあ、そんなこんなで、
やっと目の腫れも治りつつあるので、
明日は友達と羊でも食べにいって、
精をつけて来ようかなと思っているところです。

それにしても、最近の葬儀は、
機械的にさっさと事が運びすぎてしまい、
悲しんでいる暇も与えない印象です。
なんとかならんものかのぅ~。

|

« チケット | トップページ | 羊祭り »

内野聖陽大先生」カテゴリの記事

コメント

ダックちゃん、大丈夫ぅ?ライブの件は残念だったけど機会はまたあるよー。
でも精を付けるのに羊っすか? 夏の疲れにはビタミンBの豊富な豚ですよ!ブタ!

投稿: ゆみの | 2006年7月23日 (日) 10時38分

ダルマさん、ゆみのさん、ありがとう~(泣)
おせんべ貰えるなんて夢みたいです~。
最近、どうも風邪を引くと他のところに不調が出る悲しさ…ああ。
ゆみのさん、今日は羊の会だったのよ。今度はBを取りに「ぶたや」にでも行ってきます~。恵比寿のぶたや、美味しいっすよ。

投稿: ダック | 2006年7月24日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット | トップページ | 羊祭り »