« これからの観劇予定 | トップページ | 高すぎる手数料 »

2006年8月18日 (金)

オレ流貫く

ついに入籍・妊娠が公になった
内野聖陽さん・石川いづみ(一路真輝)さん。
大方予想通りの展開でしたが、
結構のんきにしていたのでビックリしました。
ワイドショー、ひとつも見られなかった。

でも、いかにも「オレ流」って感じで、ますます惚れるわ~♪
オレが良いと思ったことはすべて良いのだっ!
まあ、そこまで大げさな話でも無いでしょうけど。

真面目で清潔感のある内野さんが好きという方が多いようで、
今度の一件で「がっかりした」とおっしゃる輩もおられるようですが、
私はいかにも彼らしい出来事だと受け取りました。
彼が自分でそうしようと思わなくても、まわりをビックリさせるのは、
いつものことじゃないですか~。

ストイックな文四郎もコーチも、遊び人の教授もマクヒースも、
彼が演じ、それを楽しむのが私たちファンなんですから、
正直私生活なんかどーでも良いです。
これからも面白い演技が見られれば、嬉しいです。

第一、二人とも、昨年のエリザは素晴らしかったし、
きちんと変わらず仕事をしてるところは、
大変素晴らしいし尊敬してしまいます。
特に06年エリザの一路さんは、
妊娠中とは思えない好調さがありましたもの。
お互い高めあって、さらに良い作品を
見せていただければ幸せです。

ただ、欲を言わせていただければ…
2005年エリザのラストで、
何でマジキスするのをやめたんですか?
ファンに遠慮だったら許さんよ(笑)
どんどんやろうよ。[:キスマーク:]

|

« これからの観劇予定 | トップページ | 高すぎる手数料 »

内野聖陽大先生」カテゴリの記事

コメント

ゆみのさん。
ホント、タイミングよすぎですよね~。芸能界は裏とか底とか深い所ですし、ある程度は大河宣伝等のために計算された部分もあるとは思うけど…出来ればすべてお二人の自然な流れに身を任せた結果だと思いたいですね。
でもガッカリした人絶対いると思うよ!
さっきブックオフに行ったら、ヤケにうっちー関連本が多く入荷していました(笑)
いや・・・別に関係あるとは思いたくないけど・・・「馬の骨」と「蝉しぐれ」「エリザ関連本」大量入荷ですよ!信憑性あるでしょ~。

投稿: ダック | 2006年8月19日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからの観劇予定 | トップページ | 高すぎる手数料 »