« のぼりがやっとキタ! | トップページ | 濃い一年の始まり »

2006年12月28日 (木)

内野聖陽ロングインタビュー

会社の同僚が時代劇チャンネルを契約しているので、
録画してもらっちゃいました!
すばらしい~!見てよかったです。

インタビューの内容は、主に「蝉しぐれ」関連のお話。
そして「風林火山」「あかね空」
おまけは、「素顔の内野さん」
まあ、ファンなら良く聞く内容ではありましたが、
大学時代に英語劇~という話の中で、
「Oh! Jesus Christ!」という台詞を言ったのがツボ。
これ、何の芝居だったんだろう???
JCSでは無いと思うけど…

「エースをねらえ!」のインタビュー時の映像と
見比べてみました。
やっぱり、今のほうが凄く貫禄があります!
さすが大河主役です。
カッコいいにも程がある(笑)
鼻血吹きそう…[:ピピピ:]

|

« のぼりがやっとキタ! | トップページ | 濃い一年の始まり »

内野聖陽大先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のぼりがやっとキタ! | トップページ | 濃い一年の始まり »