« 内野聖陽ロングインタビュー | トップページ | 飲み初め »

2007年1月 1日 (月)

濃い一年の始まり

あけましておめでとうございます。
今年も適度にブログを続けていくつもりです。
よろしくお願い致します。

さてさて、昨夜の大晦日はやはり紅白歌合戦で、
一年を締めくくりました。
といっても会場に居たわけでは無く、
テレビ前での観覧でしたが…
まあ、必然的に私の目は審査員席に行くわけですが、
テレビなので、いくら目を泳がせても
簡単に内野さんは見えません(笑)
ひたすら、内野さんを映し出すカメラを待つのみ。
それなりに結構映りましたが、
堂々としていて恰好良かったです!
歌手のパフォーマンスを、
心から楽しんでいる様子が見えました。
ただ、優勝旗を渡す役目は
ぜひやって欲しかったです~。

そして、一夜明けて元日の今日は、
もちろんNHKスタジオパークへ。
しかーし、到着するのが遅かったので、
ガラス窓前に陣取るのはすでに
無理な状態でした。
時々前に居る方々の頭の隙間から、
亀治郎さんや内野さんの姿が
ちらと拝見出来る程度…
でも、元日から生内野さんを見ることが
出来たのはラッキーだと思いました!

帰りにスタパのレストランに寄ったら、
風林火山定食(?名前うろ覚え)発見!
でも、今日はまだ食べられませんでした~。
6日からだったかしら?
しかたないので、チャングム定食を食べて帰りました。
実はレストランの内部にも、
勘助のポスターがたくさん貼ってあり、
その目の前で食事するのは恥ずかしかった~(笑)

スタパ出演中の内野さんも当然素敵でしたが、
市川亀治郎さんと柴本幸さんが、
とても気品に溢れていて素敵でした。
亀治郎さんは歌舞伎の所作を大切に
演じたいとおっしゃっていましたが、
ただ座ってトークをしているだけでも
洗練された魅力がありました。
役者としては新人だという柴本さんも、
同じ意味で魅力的な女性でした。
あの年齢であれだけしっかりと受け答えの出来る方は
あまりカズ多くはいませんね、たぶん。

今年の大河、楽しみで待ちきれません。[:ラブラブ:]

|

« 内野聖陽ロングインタビュー | トップページ | 飲み初め »

内野聖陽大先生」カテゴリの記事

コメント

まやこさん、あけましておめでとうございます。
本日は楽しい一日を過ごせました。
NHKに連れて行っていただき、ありがとうございました~!

紋付の内野さん、本当に素敵でしたね~。
勘助どーもくん情報も、気長にお待ちしてます!

投稿: ダック | 2007年1月 1日 (月) 22時49分

ダックさん、あけましておめでとうございます!
といってもNHKでお会いしましたが(笑)

今日はお疲れ様でした。
生内野さんを元旦から拝見できて、とても良い年になりそうな予感がしています♪

かなり早くから陣取ってましたので、奥の方から結構見えて良かったです。早起きして正解ですた。

勘助どーもくん、早めに出ると良いですな~

投稿: mini | 2007年1月 1日 (月) 23時18分

miniさん、あけましておめでとうございます!
NHKでは初めて一緒にお食事させていただき、
とても楽しかったです。
スタパ、見えるところに行けて良かったですね。
私はのんびりしてましたので、しかたなかったです。
大うけして買って来たチャングムどーもくんを
毎日眺めて一人で笑ってます。
どーもくん、何でも似合うわ~(笑)

投稿: ダック | 2007年1月 3日 (水) 19時38分

あけましておめでとうさんです。

エクスプローラーからカキコしようとしたら,文字化け・・・(涙)

年末年始,うっちー三昧だったのですね。おめでとうございます。
私は,チャンネル権を奪えず,ちょこちょこっとお顔を拝見したくらいです。1日は,ガラスの向こうにダックさんのお顔を探したけれど,見つからなくて残念でした~~。

今日は,スポーツ報知にも載ってましたね。やっぱ大河は扱いが違いますね~~。今年は1年を通じてうっちーを見続けることができるのですね。私も楽しみにしています。

投稿: J.B. | 2007年1月 5日 (金) 02時16分

J.B.さん、あけましておめでとうございます。
1日のお昼はせっかく見ていてくれたのに、
ガラスの前にはまったく行けませんでした~。トホホ。
うっちー三昧だったと言えるのかどうか・・・
兎に角、今年も一年よろしくお願いします。

投稿: ダック | 2007年1月 6日 (土) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内野聖陽ロングインタビュー | トップページ | 飲み初め »