« 風林火山#2 「さらば故郷」 | トップページ | 風林火山 #6 +ゲキ×シネ »

2007年2月 4日 (日)

寝坊

成田山に行こうとは思っていましたが、
見事に寝坊したずら。

笑っちゃうくらい寝坊したずらよ。
起きたのは昼の12時50分。
あと10分くらいで風林の再放送が始まる時間…
目覚ましが聞こえていないのが大問題。
最近良くあることなのです。
改善策を考えなければ。

しかたないので、ご飯食べながら
風林見ましたでごいす…

勘助…
うら、最近一週間が長くて困ってるだに。
日曜早く来てくれりょ状態でごいす。

あ・・・やっと日曜来た!

|

« 風林火山#2 「さらば故郷」 | トップページ | 風林火山 #6 +ゲキ×シネ »

内野聖陽大先生」カテゴリの記事

コメント

ゆみのさんこんばんは。

老人化…よくわかりませんが(笑)
私も学生時代なんかよりは、割合決まった時間に目覚めます。
目覚ましが鳴る5分前くらいに目覚めて、
何故かその後深~い2度寝に陥ってしまうわけです…ハイ。

内野さんの撒いたピーナッツ欲しかったわー。

投稿: ダック | 2007年2月 8日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風林火山#2 「さらば故郷」 | トップページ | 風林火山 #6 +ゲキ×シネ »