« 今日もベガーズ | トップページ | 黒蜥蜴 »

2008年3月30日 (日)

今はさよなら

さてさて、ついにベガーズ・オペラのMY楽日が来てしまいました。
今日は大盤振る舞い(笑)で、マチソワ2公演続けて観劇です。
明日は千秋楽に行けないので、今日でさよならです。

さすがにキャストさんお疲れのご様子。かなりいろんなところで
面白いことがありました。 
面白いことに関しては、すでに他の方の日記に書かれていると
思いますので、出来る限り省略。
あっ!でもこれだけは書かせて(笑)
ソワレでは、給仕からベティちゃんになかなか「ハウス」がかからず、
いつまでも続く愛のくちづけ・・・
マクヒース窒息寸前で大変でした。
その前に給仕に何が起こっていたのか??
GCに居た私にはよく見えなかったのですが・・・
なにやらXA席が大爆笑していた様子だけはわかった。
その後給仕がボーーっとしてて・・・
このあたりの展開はかなりグダグダになっちゃいました。
今日は舞台上席も異常に盛り上がって、楽しそうでした。

ピーチャム@さとしさんは、よくやってましたよ。
ボリューム的には、十分あの奥さんの相手になっていたし。
でもなぜか、ポリーのお父さんに見えなかった。
フィルチ@原田くん、若いぞ。
フィルチの役柄的にはぴったりなのかも。
ただ、金時計がひっかかってポトッのポケットの形状が
「深く」だけになったのはちょっと残念。
私は「深くながーーく」のほうが好き。

ベガーズも今までは内野さんを見るので必死でしたが、
今はキャスト一人一人、全部なにやってるかを確かめないと
気がすまないです(笑)
本当に良い意味こなれて来て、素晴らしい舞台に育ちました。
(でもあいかわらず長いですが)

まだまだ観たいけど、とにかく

今はさよ~な~~ら~~~♪

|

« 今日もベガーズ | トップページ | 黒蜥蜴 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

まやこさん
昨日はどうもお疲れ様でした。
本当に良い舞台でしたねー。
前楽では、ベガー全員に思い入れしながら
観てました。
また何年か後にでも帰ってきてほしいですね。

そういえば内野さん、次の舞台までの間
どうするんでしょーね??
時間的にはドラマっぽい感じですね。
舞台終わったし、発表あるかも。

投稿: ダック | 2008年3月30日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もベガーズ | トップページ | 黒蜥蜴 »