« LOVE LETTERS(ラヴ・レターズ) | トップページ | 私生活 3回目 »

2008年10月13日 (月)

私生活 2回目

「私生活」
10月13日(月祝)マチネ

今日もぶっ飛んだ台詞がビュンビュン飛び交って、
役者も飛び交う激しい舞台でした(笑)

先週よりもじゅんさんが身のこなしも台詞もこなれて来て、
もうれつ面白くなって来ました。
内野エリーはますます嫌な男(爆)だし、
アマンダはどんどんきれいになって行きます。
中嶋さんもテンション全開!

シアタークリエに行ったのは、この「私生活」が初めてですが、
トイレが結構多いのが良いですね。
ただ、まだトイレが空いている印が出ているのに
気がつかない人がいるので、列の進みがイマイチ。
クリエのおねーさん、声かけて教えてあげてよ~!

ちょっとビックリさせられたのは、パンフ売っている
カウンターの一番目立つところに「エース」のDVDが
あったことです。久しぶりにコーチを思い出して、
ドキがムネムネしました・・・

さて、次回は19日。

|

« LOVE LETTERS(ラヴ・レターズ) | トップページ | 私生活 3回目 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVE LETTERS(ラヴ・レターズ) | トップページ | 私生活 3回目 »