« 2年越しで完成 | トップページ | yahooに来てます »

2009年5月 9日 (土)

CMやっとみられました!

内野さんの出ているみずほ証券のCMですが、

サイトのCMギャラリーでは見ていましたが、

なかなかTVで遭遇することが出来ないでいました。


本日土曜も出勤していましたが、10時頃帰って

テレビの前にスタンバイ(笑)

なーんと、今の時間までに2ヴァージョンも見られました!ヽ(´▽`)/

10時半頃と、ついさっき11時半近く。

毎時30分近くに放映か?

0時半にもねらってみよっとheart02


昨日の朝刊の第2弾目広告ですが、

私は家の新聞をめくらずに出かけました。

会社に行ったら先輩が新聞を持って

「載ってたよ~」といいながらやってきました!

うあ!どアップ!!

彼女は、第1弾に気づかなかったらしい。

やはり、アップにでもならないと、一般の人には目立たないのね。

フフ・・・月曜辺り、第3弾に期待します。

|

« 2年越しで完成 | トップページ | yahooに来てます »

内野聖陽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年越しで完成 | トップページ | yahooに来てます »