« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

2009年5月15日 (金)

見てきました

今朝はお仕事で出かけたついでに、出先の某都市にあるみずほ証券のお店の前をわざと(笑)通りました。さすがに朝は人通りが多く、写真を撮るのははばかられましたが、スパイラル編のポスターが一枚貼ってありましたよ。新聞第3弾と同じものです。

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

臨場は・・・

昨日、異業種の人と呑みました。

映画関係の人なので、酒が進むと連ドラの話題に。

某氏 「今見てるのは臨場だけです。あれは面白いです」

ダ   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

映画人にも人気ですよ~!

某氏はみずほのCMも知ってました。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (2)

2009年5月12日 (火)

yahooに来てます

Yahooトップページに出現してます・・・

ちょっと恥ずかしいです(笑)

中央線中吊りにも来てるらしいです。 帰りに確認します。( ´艸`)プププ

Yahoo

え?なぜ?

Y新聞には3パターン目がなかったけど・・・

【追記】

無いわけないじゃん・・・

ちゃんとありました・・・

みずほ証券の広告ページが、貝のようにかたーく

ふたを閉じていたのです。

3回も見たのに!!

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

CMやっとみられました!

内野さんの出ているみずほ証券のCMですが、

サイトのCMギャラリーでは見ていましたが、

なかなかTVで遭遇することが出来ないでいました。


本日土曜も出勤していましたが、10時頃帰って

テレビの前にスタンバイ(笑)

なーんと、今の時間までに2ヴァージョンも見られました!ヽ(´▽`)/

10時半頃と、ついさっき11時半近く。

毎時30分近くに放映か?

0時半にもねらってみよっとheart02


昨日の朝刊の第2弾目広告ですが、

私は家の新聞をめくらずに出かけました。

会社に行ったら先輩が新聞を持って

「載ってたよ~」といいながらやってきました!

うあ!どアップ!!

彼女は、第1弾に気づかなかったらしい。

やはり、アップにでもならないと、一般の人には目立たないのね。

フフ・・・月曜辺り、第3弾に期待します。

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

2年越しで完成

GWに入ってやっと完成しました。

2年越しですわ~。

Imgp3042

ドイリーはすでに数枚編んでいるので、

使い道が無くて困りました。

けっこう大きいんですよ・・・

| | コメント (0)

初企業広告??

内野さんが広告やCMに出るとは、

夢にも思いませんでした。

しっかし急な情報でしたね~。

miniさんのブログ見て、慌てて新聞をめくりました。

企業の種類的にも予想外でした。

TVCMも明日からオンエアだそうで、

どんなふうになるか楽しみです。

しかし・・・証券会社って顔じゃないような・・・(笑)

20090506

私的には、やっぱりお着物でしっぽりと、

日本酒とかのほうがいいなぁ。

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

連休

今年は外出の多い連休です。

というか、毎年そんなに長く休みを取っていない気もしますが。

3日は新宿御苑でピクニック。

昨日は高尾山に行って来ました。

まぁ、当たり前ですがどこも人の山。

新型インフルエンザどころじゃないです(笑)

たぶん、気にしているのは海外逃亡の方たちで、

国内で遊んでる人はまったく気にしていない印象です。

マスクなんて人ごみでもほとんど見かけません。

高尾山では往復リフトそれぞれ60分待ち。

とにかく人を見て過ごす連休という感じ。

楽しみましたけど、人ごみストレスで口内炎が出来ました(笑)

ところで、高尾山のリフト、初めて乗りました。

Takao00_3

スキーリフトと同じようなものですが、雪が無いと非常に怖いです。

遊園地の遊具のように、手すりがあるならまあ何とかなりますが、

手すりもベルトもいっさいなく、ただ乗るだけですよ。

自分の後ろには背もたれがありますが、

前方にも棒一本くらい欲しいです。

それと、面白いものを見つけました。

リフトの乗降駅には、「リフトの乗り方・降り方」の

説明表示があります。

それがこれ。

Takao01

で、図をよくみると、こんなことになってます。

Takao02

左足と左手を同時に出して、降りなければならないそうです。

しかもシンクロペアのように、二人の動きが

一糸乱れぬ完璧な一体!

これはかなり難しいわ(笑)

スキーリフトでは降りる時によく失敗して転んでしまい、

係のおじさんたちに「はいはい」と言われて起こされますが、

ここはなんか、絶対に失敗できない緊張感が走りました。

でも、犬も子供も平気で乗っていました・・・

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »