« yahooに来てます | トップページ | 見てきました »

2009年5月13日 (水)

臨場は・・・

昨日、異業種の人と呑みました。

映画関係の人なので、酒が進むと連ドラの話題に。

某氏 「今見てるのは臨場だけです。あれは面白いです」

ダ   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

映画人にも人気ですよ~!

某氏はみずほのCMも知ってました。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« yahooに来てます | トップページ | 見てきました »

内野聖陽」カテゴリの記事

コメント

臨場見てます。っても、録画してからですが(笑)
昨夜の臨場で、倉石が爪を磨くのに使っていた爪ヤスリ。
多分あれはガラス製でしょう?

「あ~、同じの持ってる~~~!」

思いっきり一人で突っ込んで笑ってしまいましたです。
どこにしまい込んだだろう?

投稿: 姫ダルマ | 2009年5月14日 (木) 09時50分

さすがダルマ姉さん!細かいところ見てますね。私はデスラー総統がカレー好きなのがスゴい気になります(笑)

投稿: ダック | 2009年5月15日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« yahooに来てます | トップページ | 見てきました »