« 連休 | トップページ | 2年越しで完成 »

2009年5月 6日 (水)

初企業広告??

内野さんが広告やCMに出るとは、

夢にも思いませんでした。

しっかし急な情報でしたね~。

miniさんのブログ見て、慌てて新聞をめくりました。

企業の種類的にも予想外でした。

TVCMも明日からオンエアだそうで、

どんなふうになるか楽しみです。

しかし・・・証券会社って顔じゃないような・・・(笑)

20090506

私的には、やっぱりお着物でしっぽりと、

日本酒とかのほうがいいなぁ。

|

« 連休 | トップページ | 2年越しで完成 »

内野聖陽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休 | トップページ | 2年越しで完成 »