« 臨場は・・・ | トップページ | BlackBird観て来ました »

2009年5月15日 (金)

見てきました

今朝はお仕事で出かけたついでに、出先の某都市にあるみずほ証券のお店の前をわざと(笑)通りました。さすがに朝は人通りが多く、写真を撮るのははばかられましたが、スパイラル編のポスターが一枚貼ってありましたよ。新聞第3弾と同じものです。

|

« 臨場は・・・ | トップページ | BlackBird観て来ました »

内野聖陽」カテゴリの記事

コメント

昨日の臨場だけどさぁ。
倉石のアップの後で証券会社のCMに続いてしまうのはなんとも(笑)

いきなりのCM突入なんだもん。
心の準備が出来てなかったっすよ(爆笑)

投稿: 姫ダルマ | 2009年5月21日 (木) 10時24分

それ、私も笑った!
でも、あの枠でやってくれると、
確実に捕獲出来るので助かります。

もう新聞広告でないのかなぁ

投稿: ダック | 2009年5月21日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨場は・・・ | トップページ | BlackBird観て来ました »