« CMやっとみられました! | トップページ | 臨場は・・・ »

2009年5月12日 (火)

yahooに来てます

Yahooトップページに出現してます・・・

ちょっと恥ずかしいです(笑)

中央線中吊りにも来てるらしいです。 帰りに確認します。( ´艸`)プププ

Yahoo

え?なぜ?

Y新聞には3パターン目がなかったけど・・・

【追記】

無いわけないじゃん・・・

ちゃんとありました・・・

みずほ証券の広告ページが、貝のようにかたーく

ふたを閉じていたのです。

3回も見たのに!!

|

« CMやっとみられました! | トップページ | 臨場は・・・ »

内野聖陽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CMやっとみられました! | トップページ | 臨場は・・・ »