« Blackbird その2 | トップページ | ラヴァーズ・コンチェルトが聞こえる~ »

2009年11月15日 (日)

お久しゅうございます

なんと!8月以来ブログを書いておりませんでした・・・

とりあえず、ダックは生きておりまする。

7月下旬頃からとんでもなく無茶なスケジュールの仕事にかかりきりでして、

時間があったとしても、気持ちのゆとりがありませんでした。

結局、夏休みもとれず、シルバーウィークとはなんぞや?状態。

といいながらも、8月にはコーラスラインやブラッド・ブラザーズなど、

舞台はちょっと観て来たりしてました。

TVも見てますよ。JIN-仁-面白いですね~。

もちろん龍馬さんの魅力もさることながら、あれは原作が面白いです。

原作の良さを活かして、さらに良くなっている感じ。

キャストそれぞれがいい味を出してます!

麻疹の話も飛ばさずにやって欲しかった~。

けど、やっぱりちょっと困るのは、

誰かが「みなかた じん」というたびに、あっちの人を想像させることです・・・

いやホント、困るのよ・・・

|

« Blackbird その2 | トップページ | ラヴァーズ・コンチェルトが聞こえる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Blackbird その2 | トップページ | ラヴァーズ・コンチェルトが聞こえる~ »