« 疲れると愚痴りたくなるけど | トップページ | 暑い! »

2010年5月 6日 (木)

やっと快復傾向

夜中にせきが出る以外は結構快調に治って来たようです。

ふとんに入るとせきが出るのは不思議ですね。

起きている時はほとんど出ないのに。

暖まるから?冷えるから?

明日からは朝ラッシュが始まるんですね・・・



ところで、すっかり夏のような暑さですねぇ。

最近、季節が冬か夏しかないように感じます。

春と秋はどこへ行ったのか??

先週の日曜に、夏服を出して衣替えしましたが、正解でした。

学生の頃は、衣替えは6月1日でしたよね???

今でもそうだとしたら、学生さんたちはかわいそうですね。

|

« 疲れると愚痴りたくなるけど | トップページ | 暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れると愚痴りたくなるけど | トップページ | 暑い! »