« ラヴァーズ・コンチェルトが聞こえる~ | トップページ | お弁当の効果 »

2010年5月 1日 (土)

近況

あらら、昨年11月からブログ書いてなかったみたいですね(なんで他人事??)

というのも、最近ツイッターのほうにばかり書いているからです。

だって、すごくお手軽に書き込みが出来るんですよ。

最初はホームページを一生懸命更新していて・・・

ブログのほうが簡単だなーと乗り換え・・・

今度はもっと手軽な140文字のツイッターですよ。

いやあ、ウェブの世界も進みましたなぁ。

っていうより、自分が手間かけたくなくなっただけ?(笑)

世間の人たちは、ゴールデンウィークなんですね。

私はあまり関係ない業界にいるものですから、

来週は普通に出勤です。

5月末に絶対終わらせなきゃいけない仕事を抱えていて、

もうどうにもなりません。

なんか、こんなネタではブログも面白くないですね。

すいません・・・出直します。(u_u。)

|

« ラヴァーズ・コンチェルトが聞こえる~ | トップページ | お弁当の効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラヴァーズ・コンチェルトが聞こえる~ | トップページ | お弁当の効果 »